2016-12-25から1日間の記事一覧

⑤豊洲からスカイツリーまで(90km~100km)

〇痛い お台場を抜けた少し後でしょうか、 左足のマメがペリペリペリとはがれる感覚がしました。 皮膚が切れる感じです。 さらに、筋肉もかろうじて足が上がるものの、ふとももを中心に痛みで動きません。 足が棒になるとはよく言ったものです。 そして、極…

④品川からお台場・豊洲まで(75~90km)

〇ファミレス ここにきて、ちょっとした問題が生じました。 このままのペースでは、レインボーブリッジへ開場前に到着してしまうのです。 レインボーブリッジは調査時に徒歩で通れることが判明し、これは通らない手はないだろうと思った、今回の要所です。き…

③二子玉から川崎まで(50~65km)

二子玉川周辺で環八にお別れして、 多摩川沿いに川崎を目指します。 〇心が折れかける 二子玉川を少し超えたところ50km、ちょうど半分が過ぎました。 時刻はおよそ深夜1時30分、スタートから8時間が経過しています。 実は40kmが過ぎたあたりからは…

②赤羽から二子玉まで(20~50km)

ここまではいたって順調です。 案外あっさり行けそうだな、なんて舐めた思いが心に浮かびます。 さて、赤羽付近まで来たら環八(カンパチ)こと環状八号線をおよそ30km走り抜けることになります。 〇ペース・補給について 他の区間でもおおむね、走るとは…

①スカイツリーから赤羽付近まで(0~20km)

〇出発! まずスカイツリーに向かう電車の中、どこか気持ちが浮ついていてやたらドキドキしていました。 走り切れるのか不安だったり、走り切った時の達成感を想像してワクワクしてみたり、マジで走るの?みたいに困惑していたり、感情がグルグル回ってよく…

プロローグ

〇発端 11月。仕事中に仕事するふりをしながら休みの予定でも考えようと、カレンダーを眺めた私はあることに気が付きました。 ・・・今年のクリスマス3連休じゃん。 そのような、キラキラしたリア充イベントとは無縁な私は、 早速これまた無縁なリア友へ…